水瓶座の月。リアルでもネットでも、積極的にコミュニケーションをしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

水瓶座の月

おはようございます。紺野です。

月曜日ですね。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

リアルでもネットでも、積極的に人とコミュニケーションをしてみると良いとき

昨日の夜、山羊座にあった月が水瓶座に移動しました。

月が水瓶座にあるときは友達作り、人脈づくりに力を入れたいときです。

SNSやインターネットも、今どき仕事に欠かせないツールだったりしますよね。

今日はリアルでもネットでも、積極的に人とコミュニケーションをしてみると良いのではないかと思います。

また、古い考えやこだわりから少し離れて、未来に可能になっていきそうなアイデアやヴィジョンに思いを馳せてみてください。

この月は夕方頃には天秤座にある木星と120度が出来ていきます。

リラックスした楽しい時間が過ごせそうなので、夜は夕食に友人を誘って出かけてみるのもおすすめです。

力の使い方に気をつけてみる

天秤座の木星と山羊座の冥王星の間に90度が出来ています。

もしあなたが、人の上に立ったり、指導する立場だったり、何かしらの権力を持っている場合。

その力の使い方に気をつけてみてください。

独善的になったり自己中心的になりすぎてしまうと、人徳を失ってしまいます。

力を持つと、自分を顧みる心を持たない限り、エゴが肥大化してしまうことがあるんですよね。

冥王星が関わる星回りは、なかなかコントロールしていくのが難しいのですが、徳のある人を目指すことが一つのヒントになると思います。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!