会話が弾みやすく、積極的に人と関わっていきたいとき

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

積極的に人と関わっていきたいとき

今日も引き続き月が射手座にあります。

お決まりのルーティーンや座ったままの地味な作業はちょっと退屈しやすいかも。

同じ作業をするにも、いつもと場所を変えてみたり、こまめに気分転換をするなど、飽きない工夫をしてみるとよいかもしれません。

15時頃までは牡羊座にある水星・金星との間に120度が出来ているので、積極的に人と関わっていきたいときです。

会話が弾んで楽しい時間を過ごせそうな雰囲気。

素直な気持ちを言葉にしても、まっすぐ伝わりそうな感じです。

同時に、月は魚座にある海王星との間に90度も出来ていきます。

人によってはちょっとボーッとしやすくなるかもしれません。

うっかりミスなどには十分に気をつけてみてください。

また、非現実的な夢を抱いてしまいがちになるかもしれませんので、今日思いついたアイデアは計画に落とし込む前に、冷静になって検討したほうがよいかもしれません。

 

〈今日の天然石〉

ラピスラズリ

イメージを視覚化し、想念を増幅して願いの実現化を助けます。くよくよ悩んだり、落ち込んだりしやすい方にもおすすめです。

ラピスラズリ・ネックレス

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG