自分らしさを大切にして、晴れやかな思いで前進する【今日の星回りを仕事に活かす方法】

水瓶座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

意外性を出してみる

今日も引き続き月が水瓶座にあります。

意外な組み合わせや異色のコラボのようなものにツキがある日です。

意外性というのは話題づくりにもなったりしますし、今まで見慣れたものが新鮮な驚きを持って生まれ変わります。

ちょっとびっくりだけどなんか楽しい!という要素を取り入れてみると良い感じではないかと思います。

積極的に、晴れやかな思いで前進

この月は天秤座にある金星と120度になっていきます。

楽しい気分になってウキウキしてしまうか、穏やか〜なひとときを過ごせるか。

人との関わりは和やかで調和的になりやすいときです。

そして、月はさらに射手座にある火星、牡羊座にある天王星と60になっていきます。

勢いがあって積極的に動いていけそうなノリノリ(←今どき言わない?(笑))な感じ。

感情的になりやすく、ちょっと衝動的に動いてしまうかもしれませんが、欲しいもの、やりたいことに対してまっすぐに向かっていけるときです。

自分の考えや個性も、素直に発信していきたくなるかもしれません。

自分を肯定する気持ち、自分らしさを大切にして、晴れやかな思いで前進しましょう!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!