魚座の月。気持ちが繊細になりやすいとき

魚座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

気持ちが繊細になりやすいとき

今朝も引き続き月が魚座にあります。

明日の新月に向けて欠けていく月なので、今日はデトックスを意識してセルフケアに取り入れてみると良いかもしれません。

午前中は山羊座にある冥王星と60度が出来ていて、前向きな気分になれるかと思いますが、14時を過ぎる頃には射手座にある土星との間に90度が出来ていきます。

仕事や今抱えている問題に対してプレシャーを感じたり、長年コンプレックスだったことを思い出したりすることがあるかもしれません。

月が魚座にあるときは余計に気持ちが繊細になりやすいので、しんどいな〜と思ったら無理は禁物です。

魚座のつかさどる身体の部位は「足」なので、疲れが溜まっていてスッキリしたいときはリフレクソロジーなど足裏マッサージや足浴などをしてみると効果的です。

夜中、23時を過ぎてしばらくすると、月は牡羊座に移動していきます。

今日はちょっと感情的にモヤモヤしていたとしても、明日にはモードが切り替わっていきそうです。

フローライト

洞察力の石。幻想の霧を取り除き、直感力と分析力、集中力を高めると言われています。固定観念を解消して、明晰さを取り戻すことを促します。

フローライト&カルセドニー・ブレスレット