魚座の月。気持ちが繊細になりやすいとき

魚座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

気持ちが繊細になりやすいとき

今朝も引き続き月が魚座にあります。

明日の新月に向けて欠けていく月なので、今日はデトックスを意識してセルフケアに取り入れてみると良いかもしれません。

午前中は山羊座にある冥王星と60度が出来ていて、前向きな気分になれるかと思いますが、14時を過ぎる頃には射手座にある土星との間に90度が出来ていきます。

仕事や今抱えている問題に対してプレシャーを感じたり、長年コンプレックスだったことを思い出したりすることがあるかもしれません。

月が魚座にあるときは余計に気持ちが繊細になりやすいので、しんどいな〜と思ったら無理は禁物です。

魚座のつかさどる身体の部位は「足」なので、疲れが溜まっていてスッキリしたいときはリフレクソロジーなど足裏マッサージや足浴などをしてみると効果的です。

夜中、23時を過ぎてしばらくすると、月は牡羊座に移動していきます。

今日はちょっと感情的にモヤモヤしていたとしても、明日にはモードが切り替わっていきそうです。

 

フローライト

洞察力の石。幻想の霧を取り除き、直感力と分析力、集中力を高めると言われています。固定観念を解消して、明晰さを取り戻すことを促します。

フローライト&カルセドニー・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG