日中はちょっと衝動的になりがち。計画づくりは日が落ちてから

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

夕方頃からは落ち着いてきて冷静さが出てきそう

今日も引き続き月が牡羊座にあります。

今朝は天秤座にある木星との間に180度、山羊座にある冥王星との間に90度が出来ていて、Tスクエアという形が出来ているんですよね〜。

午前中は気持ちがちょっとモヤモヤするかもしれません。

お昼頃には月と冥王星・木星の角度は解消していき、さらに天王星と0度になっていきますので、気分が変わりやすくなったり、突然何かを思いついて始めたくなったりなど、変化を経験しやすくなっていきそうです。

昨日に引き続き5つの天体が牡羊座に入っておりますので、じっとしていられなくてうずうずしてくるようなこともあるかも。

午後はいつもより衝動的な面が出てきやすくなるかもしれません。

ひらめきやアイデアに恵まれるようなこともあるかも。

夕方には、月は水星との0度、土星との120度が出来ていきますので、気持ちも落ち着いてきて冷静さが出てきそうです。

これからのことも焦るだけでなく、計画的に考えていけそうですので、仕事のスケジュールは日が落ちてから立ててみても良いのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

 

ルビー

情熱に火をつけ、活気づけてくれます。よい意味で喝をいれてくれるパワフルな石です。

ルビー&ピンクトルマリン・ブレスレット

 

牡羊座さん、注目!
4月12日に、牡羊座がもっと好きになる「ハッピーバースディ牡羊座の会」を開催します!

同じ星座の方ばかりで集まって誕生日を祝いながら、牡羊座について知り、自分についてもっと理解を深めていけるこの企画。

月星座が牡羊座だったり、牡羊座のことがもっと知りたい!という方もご参加いただけます。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG