牡牛座の月。丁寧に確認をしながら着実に仕事を進めてみる

牡牛座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

丁寧に確認をしながら着実に仕事を進めてみる

今日も引き続き月が牡牛座にあります。

周りから急かされたとしても、なんとなく勢いに乗れすにモタモタしてしまうかもしれません。

ミスがないようにするためにも、丁寧に確認をしながら着実に進めていったほうが、気持ち良く仕事が進みそうです。

生活の中で、特に経済面に関して安定的な状態をつくっていくために何ができるのか?検討してみるのにも適したときです。

堅実なお金の使い方や管理方法について考えてみてください。

仕事場や住環境を美しく快適に整えて、最後に好きな香りで満たしてみるのもおすすめです。

月は山羊座にある冥王星との間に120度が出来ていますので、誠実で真面目な心持ちを大切にすることで心がを安定していきそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

ローズクォーツ

深い内面的な癒しをもたらし、ハートの傷と痛みをやわらげて解放します。愛の本質を教え、心の平和をもたらす石です。

ローズクォーツ&アメジスト・ブレスレット2

牡羊座さん、注目!
4月12日に、牡羊座がもっと好きになる「ハッピーバースディ牡羊座の会」を開催します!

同じ星座の方ばかりで集まって誕生日を祝いながら、牡羊座について知り、自分についてもっと理解を深めていけるこの企画。

月星座が牡羊座だったり、牡羊座のことがもっと知りたい!という方もご参加いただけます。