気持ちが安定して、調和的に楽しく過ごせるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

魚座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

調和的で楽しい雰囲気

今日は引き続き月が魚座を運行しています。

午前中の10時半頃から、夜の9時半頃までずっと蠍座の金星との間に120度が出来ていますので、気持ちが安定して過ごせそうな1日です。

人との関わりも調和的に進めていけそうな、楽しげな雰囲気。

魚座の月なので、ちょっとドリーミーな気分にひたったり、理想の将来について思い描いてみるのもアリではないかと思います。

また、瞑想をして、自分の内なる神性と向かい合ってみたり、神社仏閣などに参拝してみてもよいかもしれません。

夢を実現していくための意欲が湧いてくるとき

長いこと続いていた、射手座の土星と魚座の海王星の90度がやっと解消しました。

理想と現実のギャップに葛藤していたとしたら、夢を実現していくための実際的なアイデアが湧いてきたり、それを形にしていくための意欲が出てきてまっすぐに向かっていけるんじゃないかと思います。

ただ、太陽と天王星の180度が出来ていますので、突発的な変化には注意して、慎重にこれからの方向性を検討してみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!