しっかり目の前の仕事にフォーカスして成果をあげていけそうなとき

仕事運

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

しっかり目の前の仕事にフォーカスして成果をあげていけそうなとき

今朝も引き続き月が山羊座にあります。

今朝はこの月は牡羊座にある天王星と90度、魚座にある金星と60度ができています。

反発して現状を変えたくなるような気持ちと、協調性を大切にするような感じとで、どっちが出てくるか?

午前中に、牡牛座にある火星との120度もできていきますが、こちらは行動力がアップしてやる気が出てくるような配置です。

山羊座と牡牛座の間でできている角度なので、しっかり目の前の仕事にフォーカスして成果をあげていけそうです。

溜めてしまった仕事があったら、集中して片付けてしまいましょう。

12時を過ぎると、牡羊座にある太陽・水星との90度もできていきます。

目的意識と気持ちの間でちょっとズレが生じることがあるかもしれません。

こうしよう!と決心しても感情的にモヤモヤしたり気持ちがついていかないとか。

迷いが出て自分軸がブレやすくなったりするかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アメジスト

マインドをリラックスさせて、瞑想の静寂の中へ入りやすくします。
感性が繊細なゆえに疲れやすいタイプの方におすすめです。

ローズクォーツ&アメジスト・ブレスレット2