自分の中にストンと落ちた感じがありました。 「だからか!!」と。【西洋占星術コンサルご感想】声楽家・鈴木美智子様

初めてお会いした時に、ほんの1フレーズですがその素晴らしいお声を聞かせていただきました。

とってもパワフルで繊細な歌声で、お部屋の空気まで変わってしまうような…芸術ですね。

声楽家の鈴木美智子様。

「西洋占星術コンサルティング・5年間の事業計画」のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

鈴木美智子様

声楽は自分の体を楽器とし、自分の声を通して音楽を届けるものです。

そのため以前から、自分自身をコントロールするために、自分の特性や資質などを把握したいという気持ちが強くありました。

また、昨年末から年明けにかけて、気分が沈むことが多く、どうしたらよいか考えあぐねていた頃に綾さんとお会いする機会があり、星の位置によってその人の持つ性質に影響があること、また星のめぐりによって人それぞれの人生の好機があるというお話を聞き、今後どう活動していけばよいか指標となるものを求めぜひコンサルティングを受けてみたいと思いました。

音楽の道(特にクラシック)はとても道のりが長く、続けている間に本当にこれでよいのかと迷うこともしばしばあります。

そこで今回は、5年間の事業計画ということでお願いしました。

まずはバースチャートから説明をしていただいたのですが、目からウロコでした。

自分は、真面目で堅実、日々コツコツと努力できるとされる山羊座なのですが、私自身は少し飽きっぽかったり、計画を立てるのが苦手だったりします

バースチャートで惑星が3つ入っている部分が2箇所もあり、その性質が自分の性格に影響していると分かり、自分の中にストンと落ちた感じがありました。

「だからか!!」と。

また、数ある歌のジャンルの中で、クラシックにたどり着いた理由もわかり、自分はこれでいいのだと思えることができました。

また、苦手な計画を立てることも、自分に合った「ご褒美」方式を取り入れて、うまくステップアップを目指していきたいと思います。

いただいた5年間の好運期、注意期は、家に帰って早速手帳に書き込みました。

モチベーションを保って、勉強を続けていけそうです。

ありがとうございました。

ステージに立っているときは煌びやかで華やかな世界ですが、音楽の道は日頃の地道な練習の積み重ねがなければ成り立たないものですよね。

心を強く持っても、時には本当にこれで良いのか?と迷うことがあるのも、とてもわかります。

そんな中でモチベーションを保っていくためにも、自分の持っている星の性質を知っていると心のあり方も全然違ってきたりするんですよね〜。

これからも美しい歌声を響かせて、たくさんの人の♡を動かしてくださいね!

美智子さん、どうもありがとうございました。