ブレスレットを付けてから、ずっと顔がほころんで幸せ感じてます(^-^)【Y.Y様】

こんにちは。紺野です。

お気に入りが手に入ったとき、何度も眺めて笑顔になってしまうことはありますよね。

そして、お友達に自慢したくなっちゃうことも!

 

Y・Y様(新潟県)より、そんな嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

オーダー・ブレスレット

こんばんは
本日、ブレスレット届きました。

届いてから、ずっとつけてます。

ブレスレットを付けてから、ずっと顔がほころんで幸せ感じてます(^-^)

 

お友達3人が、コロナで延期になった還暦のお祝いを17日にしてくれるんです。

その時にブレスレット付けて行って、いっぱい自慢しようと思ってます♪
オーダー・ブレスレット2
本当に素敵なブレスレットを作成していただいて、ありがとうございました(^-^)

また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

 

Y.Y様には今回初めてオーダーをいただいたのですが、石のご提案をさせていただいた際に、

私の元に来て欲しいなぁ~と願ってた石が4つ入ってます。驚きました。」

とメールをいただきました。

 

「提案に気になっていた石が入っていて嬉しかったです!」というご感想はよくいただくのですが、確かに4つも入っていることはなかなか無いかもしれません。

直感で、今ご自身に必要な石がわかっていらしたのかもしれませんね。

 

「なんとなく気になる石」が「今必要な石」である可能性って結構あるので、私は気になる石が出てきたときは、意味を調べるようにしています。

そうすると、は〜なるほど、と思うことがあるんですよね。

 

幸せを感じていただけて私も嬉しかったです。

還暦という人生の節目に、オーダーくださってありがとうございました。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG