誰でも簡単に実践できる!今すぐ「幸運体質になる99の方法」の趣旨

幸運体質

こんにちは。紺野綾です。

段々と暖かく春らしくなってきましたね〜。

春はお好きですか?

私はすごく暑いのも寒いのも嫌なので、暖かくなって風が爽やかで過ごしやすいのはいいのですが、花粉がね〜。

花粉さえなければね〜。

とこの時期は毎年のように思っています。

 

ところでところで。

今より健康になりたい!と思ったら、生活の様々な面を見直すことで「体質改善」を計りますよね。

では、今よりもっと幸せなことが増えたらいいな~と思うときは?

いろんなことがスムーズにうまくいったり、欲しいものが向こうからやってきたり、調和的な人間関係のご縁に恵まれたり…。

そうなりたい時は?

そういう時も、やはり体質改善です。

そういうことが普通の日常になってしまうためには「幸運体質」になる必要があります。

じゃあ、どうやったらそんな体質になれるのか。

それはやはり、幸運体質な人のやっていることや考え方をまねしてみたり、実生活に取り入れてみたりすることじゃないかな、と思います。

同じようにやってみる、って大事です。

ということで、今まで私がお会いしてきた幸運体質の素敵な方々から教わったこと、そしてヒーラーとしての修行中に学んだこと、実際にやってみてよかったことなどをまとめてシリーズ化してみたいと思います。

「幸運体質になる99の方法」

決して難しいことや特殊なことではなく、簡単に日常に活かせることばかりです。

読んでちょこちょこ実践しているうちにあなたも自然と幸運体質に♪

ちなみに、なぜ「99の方法」なのかというと、最初20とか40くらいかなぁと思っていたのですが、リストアップしてみたら本当に99くらいありそうなので。

99でシリーズ化してみましたので、これから更新していきますね。

私もまだまだ改善中ですので、よろしければご一緒に体質改善いたしましょう!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG