魚座の月。計算や事務より、創造的な仕事に向く時間

魚座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

計算や事務より、創造的な仕事に向く時間

今日も月が魚座にあり、今朝は海王星と重なって0度になっています。

気持ちがイマジネーションの世界に漂いやすくなり、ボケーッとしてしまうことがあるかも。

計算や事務より、どちらかというと創造的な仕事に向く時間になりそうです。

今日は日曜日なのでお休み〜!というあなたは、映画などを観てその世界にどっぷり浸ってみると楽しめるかも。

10時を過ぎると、月と山羊座にある冥王星との間に60度が出来ていきます。

海王星の影響で気持ちが繊細になりやすいですが、冥王星はめげないタフさを与えてくれそうです。

人によって感情的なアップダウンはあるかもしれませんが、その中でもバランスをとっていけそうですので、自分の中にある強さを信じてみてください。

癒されたいときは、海などの水のある場所に行ってみるといいかも。

温泉もおすすめです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アクアオーラ

喉のチャクラの活性化を促し、コミュニケーション能力を高めます。インスピレーションを受け取りたい芸術家やアーティスト、ヒーラーやチャネラーにおすすめの石です。

アクアオーラ&シャンパンオーラ・ブレスレット