デトックスに最適なとき。心の毒出しをしてみる

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

デトックスに最適なとき

今日も引き続き月が牡羊座にあります。

天秤座にある木星と180度、山羊座にある冥王星と90度が出来ていきますので、人によってはわがままな面が出てきたり、感情的にちょっと不安定になるようなことがあるかもしれません。

誰かのことが羨ましいな〜と思ったら、その人は自分の未来の可能性をみせてくれているのかもしれません。

同じようになるのは自分には無理な気がしても、すごく気になる、惹かれるのであれば、自分の中に同じようなエッセンスが内在しているということです。

そういう意味で、嫉妬や不満の思いが出てきたら、自分は何が欲しいのか、これからどうなりうるのか気づくチャンスです。

今日は新月の前日です。

今日明日あたりはデトックスに最適なとき。

ここのところ何かモヤモヤするものがあったとしたら、心のデトックスをしてみるとよいのではないかと思います。

 

ちなみに、今日は星座と美容の楽しいお茶会☆デトックス占星術at六本木でお話しさせていただきます!

則末先生とは初コラボなので、楽しみです♪

 

【今日の天然石】

ルビー

心を刺激して、活性化します。自分の幸せを追求するよう励まし、同時に守ってくれます。
また、力強い指導力を発揮するのを助けます。

ルビー&ピンクトルマリン・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG