牡牛座の新月。経済的なこと、安定感がテーマ

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

牡牛座の新月

今朝は引き続き月が牡羊座にありますが、11時頃に牡牛座へ移動します。

そして、徐々に太陽に近づき、新月となっていきます。

新月は新しい始まりのときで、ここから一ヶ月間のテーマが切り替わるようなタイミングです。

今回の新月は牡牛座なので、例えば経済的なこと、心地よく快適だと感じられる衣食住、物欲、ものづくりなどにフォーカスが当たっていくかもしれません。

牡牛座は「固める」星座(サイン)です。

ふわふわ、ふらふらしていた不安定なことがあったなら、ここからの一ヶ月はそれを安定させて定着させるような流れになっていくような可能性があります。

人によっては迷っていた気持ちを固める、決心する、というようなことかもしれません。

大きく成長していくためには、土台の安定感は大切ですよね。

そういう意味で、今までよりも「どっしりした」自分になっていけるタイミングではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ルチルクォーツ

ヒーリングのパワーの強い石です。金運と仕事運によい石として有名です。生命力を高め、持つ人の波動を強く引き上げ、低い波動との接触を寄せ付けない役割をしてくれます。

ルチルクォーツ&シトリン・ブレスレット2