金星が牡羊座へ。天真爛漫な魅力を発揮できるとき

双子座

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

アクティブになって積極的に行動したくなるとき

今朝も引き続き月が牡牛座にあり、魚座にある金星と60度が出来ています。楽しげでご機嫌な雰囲気です。

人とのコミュニケーションも和やかになっていきそう。

月は、10時半を過ぎてしばらくすると双子座に移動します。

さらに火星に近づいて0度になっていきますので、アクティブになって積極的に行動したくなりそうです。

特に、知的好奇心を刺激されるようなことは、興味を持ちやすくなるかもしれません。

いつもと同じ安心感も良いものですが、何かちょっと変化を加えて、心の窓を開けて、自分の中に新鮮な風を取り入れてみてください。

(ちなみに、今日の写真は双子座の花である、すずらんにしてみました!)

金星が牡羊座に移動

22時を過ぎると、金星は牡羊座に移動していきます。

牡羊座は金星の力がいまいち発揮されない場所なのですが…。

金星の力は、花がただ咲いているだけで美しい色彩と甘やかな香りで虫たちを引き寄せるような、受動的な引力です。

牡羊座の金星は受け身というよりは自分から積極的に出てしまうし、コミュニケーションがちょっと自己中気味になりがちなんですよね。

でも、今まで金星と土星の間に出来ていた90度が明日の17時半頃には解消されますので、金星はここから自由になっていきます。

なので、牡羊座っぽい天真爛漫な魅力を発揮していくことはできるんじゃないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

シトリン

明るい金色の光、太陽のエネルギーを持った石です。富を引き寄せるパワーストーンとして有名です。

シトリン&アメジスト・ピアス