乙女座の月。心身のメンテナンスをするにはよいとき

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

心身のメンテナンスをするにはよいとき

今日は月が乙女座にあります。

心身のメンテナンスをするにはよいときです。

ヨガやストレッチなどをして、身体のバランスを整えてみましょう。

ただ、今朝は月が双子座にある火星と90度になっていますので、ちょっとイライラしたり、せっかちになってしまいがちかも。

15時になる少し前には、海王星と180度になっていきますので、ボーッとしやすくなるかもしれません。

お休みの方はボーッとして頭を休めるのも悪くない過ごし方ですよね。

ただ、月ー海王星はなんとなく不安になったりナーバスになったりするような形で出てくることもあります。

今日はこの月ー海王星に対して、牡牛座の太陽が調和的な角度で関わっていきますので、自分の目的意識や意思をはっきり持つことで、なんとなく不安な気持ちをポジティブな未来のヴィジョンに変えていくことができそうです。

月は乙女座にあるので、念入りに掃除をして気分をスッキリさせてみるのも良さそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ブルートパーズ

目標達成を助け、成功をもたらす幸運の石として知られています。自分の内面の豊かさへの気付きをもたらし、自分の本来持っている能力を利用して無限の可能性を開きます。

クンツァイト&ブルートパーズ・ピアス