天秤座の月。社交的になって活発に人と交流していくのには向いているとき

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

社交的になって活発に人と交流していくのには向いているとき

今まで乙女座にあった月は、今日の3時過ぎに天秤座に移動しました。

今朝は牡羊座にある金星との間に180度ができていて、ちょっと気持ちが揺れ動きそうです。

相手がどう思うか気になるけど、自分の考えも主張したい!

自分らしいやり方を押し通したいけど、やっぱり周りのことも考えないとダメだよね…。

といった感じで葛藤が起こりやすくなるかもしれません。

バランスを取って調和的に事を進めることも大切ですが、自分をしっかり押し出したほうがよいときもあります。

人に好かれたくてなんとなく良い人になってしまうよりは、例えばちょっとアクが強くて個性的な人のほうがより強烈に人から好かれたりしますよね。

まあ、その分別の人から嫌われたりもするかもしれませんが…(汗

19時になる少し前に、月は双子座にある火星との間に120度もできていきますので、段々と意欲とアクティブさが増してきそうです。

天秤座、双子座はともに風の星座(サイン)ですので、社交的になって活発に人と交流していくのには向いているときです。

夜は友人や仲間と会って親交を深めてみると、楽しい時間が過ごせそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ピンクサファイヤ

持つ人の発展のために必要な全てを引き寄せるといわれています。感情
を克服し、落ち込みの感情を取り払ってくれます。

クンツァイト&ピンクサファイヤ・ブレスレット