牡牛座の月。お金の管理に関して堅実な判断ができそうなとき

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

お金の管理に関して堅実な判断ができそうなとき

今日も引き続き月は牡牛座にあり、今朝は蠍座にある木星と180度、山羊座にある水星・冥王星と120度が出来ています。

気持ちは安定しやすく、機転が利くようになり判断力も冴えていきそうです。

特にお金の管理に関しては堅実な判断ができそうなときですので、経済面を見直すには良さそうな感じもあります。

今ある豊かさや、自分を支えてくれる人たちは、いつの間にかあって当たり前、いて当たり前になってしまっているかもしれませんが、今日はその視点を変えて、感謝の気持ちを持ってみてはいかがでしょうか。

夜遅い時間には、月は火星との間に180度が出来ていきます。

イライラ、そわそわしてなんとなく落ち着かなくなる可能性も…。

なかなか寝付けないときには、呼吸が浅くなっていることが多いので、ノンカフェインの温かい飲み物を飲んで、ゆ〜〜〜っくりお腹で深呼吸してみましょう。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

 

【今日の天然石】

アベンチュリン

繁栄を象徴するポジティブな石です。情緒をバランスさせ、心のままに生きられるよう導きます。また、心を穏やかにし、心の豊かさを教えてくれます。

アベンチュリン&クリアークォーツ・ブレスレット

 

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG