思考が冴え、人とのコミュニケーションも楽しめるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

人と関わったり会話したりすることを楽しめるとき

山羊座にある月が、午後には水瓶座に移動します。

友人や仲間と、これからの計画やヴィジョンについて語り合ってみましょう。

自分とは違う考えをもった人に対して、共感は出来なくても、その違いを認め尊重していくことは出来ますよね。

「みんなちがって、みんないい」

の精神を大切にしたいときです。

夜には、この月は天秤座にある木星・水星と120度が出来ていきます。

頭の回転が早くなり、冴えていきます。

気分もよくなっていくと思いますし、人と関わったり会話したりすることを楽しめるときです。

交友関係を広げたり、今ある人脈を大切にしていくことが豊かさをもたらしていくような流れですので、積極的に人と会ってみてはいかがでしょうか。

冒険しすぎに注意

ただ、天秤座の木星と山羊座の火星の間に90度が出来ていますので、勢いで投資したり、ギャンブルのようなことをすると失敗を招く可能性があります。

時には冒険が必要なこともありますが、つい楽観的になって向こう見ずになりすぎ、困ったことにならないように気をつけてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!