射手座の月。気分良くアクティブに行動できるとき

射手座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

気分良くアクティブに行動できるとき

今朝は月が射手座にあります。

お昼を過ぎた頃から牡羊座にある金星との間に120度が出来ていきますので、気分良くアクティブに行動できる1日になりそうです。

人とのコミュニケーションも調和的に運びやすそうなときです。

じっと座って作業するのにはあまり向かない日ですので、デスクワークはこまめに気分転換をするか、もし選べるのであれば、外回りや移動しながら出来る仕事を進めてみてもよいかもしれません。

なんとなく気分が晴れない状態が続いているなら、スポーツやエクササイズなどで汗を流してみるとリフレッシュできそうです。

ただ、無理をしすぎると腰痛になったり大腿を痛めやすいときでもありますので、体の声を聞いて運動前後のストレッチやマッサージなども取り入れてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ラピスラズリ

イメージを視覚化し、想念を増幅して願いの実現化を助けます。ストレスを取り除き、ポジティブなエネルギーを増幅して抑うつを晴らしますので、くよくよ悩んだり、落ち込んだりしやすい方にもおすすめです。

オーウィーブルーオパール&ラピスラズリ・ブレスレット

今日は午後から東京・自由が丘で「12星座の会・牡牛座の巻」です!

12星座の会・限定プレゼント企画、牡牛座だるまの「おうし座ちゃん」もいい感じに仕上がっています。

またこのブログでもご報告させていただきますね〜!