心が揺れやすく、気持ちが変化しやすいとき

今日のうらない

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

心が揺れやすく、気持ちが変化しやすいとき

今日の月は引き続き牡羊座にあり、今朝は山羊座にある冥王星と90度が出来ています。

お昼過ぎくらいまでは、心がモヤモヤしやすく、人によっては不安定になりやすいかもしれません。

こういう時に無理をして予定を詰め込むと、心の余裕がなくなって限界に達しやすいですので、心当たりのある方は、自分のペースを保てるように調整してみてください。

15時になる頃には、月は天秤座にある火星と180度、そして天王星と0度が出来ていきます。

気分が急に変化しやすくなりそうですが…突発的な怪我や事故などにも気をつけるようにしてみてください。

夜には、月は射手座にある水星・土星と120度。

昼間はなんとなく落ち着かない感じでバタバタしそうですが、夜になるにつれて冷静さを取り戻すことができそうです。

勉強や事務仕事なども、もしかすると、夜の方がはかどるかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

【今日の天然石】

ルビー

心を刺激して、活性化します。自分の幸せを追求するよう励まし、同時に守ってくれます。
また、力強い指導力を発揮するのを助けます。情熱に火をつけ、活気づけてくれます。
よい意味で喝をいれてくれるパワフルな石です。

ルビー&ピンクトルマリン・ブレスレット