突然の変化に注意したいとき。目先のことで一喜一憂しないように気をつけてみて

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

ここ一週間くらい、チアシードにハマって毎朝ヨーグルトに入れて食べています。

なんとなく疲れにくくなったような、肌の調子も良くなったような気もするのですが…気のせいかもしれませんので、しばらく継続してみようと思っております。

こういうことは、3ヶ月くらい続けないと本当の効果は見えにくいですよね〜。

ということで、今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

突然の変化に注意したいとき

今朝も引き続き月が蟹座にあり、午前中に牡羊座にある金星・天王星と90度になっていきます。

突然の変化や人とのコミュニケーションなどでちょっと注意が必要です。

なんとなく気分が変わりやすくて、思いつきでコロコロ変えたくなってしまうかもしれませんが、それが良い方向に向かうかどうか微妙な感じです。

突然の出費など、急なお金の流れの変化にも気をつけたいところ。

ちょっと弱気になったり、ナーバスになりそうなときは、目先のことで一喜一憂しないように視野を広く保ってみてください。

ただ、牡牛座にある水星は山羊座の冥王星、魚座の海王星と調和的な角度がありますので、思考の働きは悪くなさそうです。

牡牛座なので、じっくり考えて答えを出していくようになっていきそうですが、本質を捉えた現実的な考えを持てそうですし、霊感のようなひらめきを受け取れるようなこともあるかも。

21時を過ぎると、月は獅子座に移動していきます。

ここからは創造的な時間の始まりです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

カルセドニー

ネガティブな思考や感情を吸収して払い、寛大で開放的な人格へ導くと言われています。
思いやりと慈悲の心を育み、内面の安らぎをもたらします。

フローライト&カルセドニー・ブレスレット