牡羊座の月。不思議と前に進む勇気が湧いてくるようなタイミング

牡羊座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

不思議と前に進む勇気が湧いてくるようなタイミング

今日も引き続き月は牡羊座にあり、朝までは冥王星との90度が出来ています。

朝は人によってはちょっと気分の浮き沈みがあるかもしれません。

8時になる少し前からは天王星との0度が出来ていきます。

気分が変わりやすくなりそうですし、思いつきで行動することも多くなりそうな感じもあります。

ビビッ!とひらめきが来たら、すぐ行動できないものに関してはメモをとっておくと良さそうです。

牡羊座はメラメラ燃える炎の性質を持った星座(サイン)ですので、今日は意を決して新しいことや躊躇していたことに挑んでみるのもおすすめです。

いつもより、不思議と前に進む勇気が湧いてくるようなタイミング

目を酷使すると疲れやすいかもしれませんので、仕事の合間には目の周りを指圧したり、ホットパックなどで労ってあげると効果的です。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

【今日の天然石】

カーネリアン

行動力、バイタリティー、情熱、積極性、意志決定力といった、自己実現や仕事の成功必要な質を高める石です。
また、雑念を払って“今ここ”に存在することを助け、さらにグラウンディングする働きもありますので、目の前の現実に集中するパワーを与えてくれます。

ローズクォーツ&カーネリアン・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!