創作活動やパフォーマンスなど、自分を表現するようなクリエイティヴな活動にも適したとき

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

最近、オーブンレンジを新調したのをきっかけに、うちの旦那さんがパン作りにはまっています。

ベーコンエピとか食パンとかフランスパンとか、次々に美味しく作れてご満悦だったのですが、クロワッサンで苦戦…。

今朝起きてみたら、バターたっぷりのコッペパンのようなものがキッチンに!

ちょっと硬いけど食べられそうなので、朝ごはんにしてみたいと思います。

これはこれで美味しいね!って言うべきかどうかちょっとだけ迷っています(笑

 

そんな感じで、今日の星回りいってみます!

気分が良く、自分を肯定する気持ちを育める時

今朝も引き続き月が獅子座にあり、双子座にある太陽と60度。

15時になる少し前には、天秤座にある木星とも60度ができていきます。

今日はなんとなく気分が良く、自分を肯定する気持ちを育める時です。

意思と感情が一致しやすいので、気持ち良く行動を起こしていけそうです。

獅子座の月なので、創作活動やパフォーマンスなど、自分を表現するようなクリエイティヴな活動にも適したときです。

普段、人を支えるような役回りが多かったとしても、自分の人生は自分が主役であることを思い出してみてください。

自分の思いを通したり、自分のやりたいように生きるのはわがままなんじゃないかと思うかもしれませんが、面白いもので、自分を縛るものから自分を解放すると、周りの人たちも解放されて、自由になれたりします。

獅子座のつかさどる身体の部位は、心臓です。

自分は本当はどんな生き方がしたいのか?何をしたいのか?

今日は自分のハートに問いかけてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

タイガーアイ

目標の達成を助け、自分が本当にも欲しい物とそうでない物を識別することを区別させます。
自己の才能や資質を輝かせ、現実の世界で実現していくことと関わりがある天然石です。

タイガーアイ&モスコバイト・ブレスレット2

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG