夢見る力を取り戻すとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

青空

おはようございます。紺野です。

今日も早速、現在の星回りについて見ていきたいと思います。

夢見る力を取り戻す

今日の月は引き続き魚座にあります。

そして、魚座に入っている海王星と重なり、乙女座にある木星と180度になっていきます。

この、海王星と木星の180度はここのところずっと出来ているのですが、木星も海王星もどちらもぼわーっと広げる、膨張させるような天体です。

そこに月が重なるので、夢が広がる〜!イマジネーションが広がる〜!みたいな感じがあると思います。

夢を持つということは、大人になっても大事なんじゃないかな〜と思うんですよね。

ただ現実を見て目の前のことをこなさなくてはいけない状況というのもあったりしますが、そればっかりだと心がパサパサしてしまいます。

手に取って楽しめる幸せもありますが、空想の中の希望に見い出す幸せもありますよね。

もし、自分の中の「夢見る力」が枯れてしまっていたなら、映画や音楽、アートなど、イマジネーションが豊かなアーティストの作品にたくさん触れるようにしてみてください。

そして、木星のある乙女座はとても現実的なところがある星座(サイン)。

夢見る乙女なところもあるのはあるのですが、「それって役に立つの?」とツッコミを入れてきます。

今は柔軟宮に星がたくさん集まっていますので、いろんな考えや意見を検討しながら、夢を叶えるために可能性を模索するような感じかな〜と思います。

 

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

お仕事がんばってくださいね!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG