思いやりのある穏やかなコミュニケーションができそうなとき

秋の花

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

思いやりのある穏やかなコミュニケーションができそうなとき

今日も引き続き月は射手座にあり、今朝は蠍座にある水星、魚座にある海王星とそれぞれ60度ができています。

思いやりのある穏やかなコミュニケーションができそうなときです。

ちょっとおしゃべりが過ぎてしまうこともあるかもしれませんが、思い描いたイメージを言葉にしていくのも容易になりやすそうです。

目標やアイデアがあるなら、箇条書きや文章にしたり、イメージに近い写真やイラストなどを集めて具体化するための一歩を踏み出してみてください。

そして、8時を過ぎてしばらくすると、月は天秤座にある金星と90度。

14時になる少し前には、月は山羊座にある冥王星と0度になっていきます。

人によっては気持ちのアップダウンがちょっと激しくなるかもしれませんが…心が揺さぶられる何かによって、自分の中の、蓋をしていた本心に気がつけるようなことがあるかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ラブラドライト

過剰な精神活動を鎮め、想像力を活性化します。直感とタイミングに関する石です。神秘的な輝きを持った石で、内なるヴィジョンを見ることを助けます。自分の信念と、宇宙への信頼を強化します。

 タンザナイト&ラブラドライト・ブレスレット