水星は双子座に移動。知性が冴え、要領よく仕事がこなせるようになりそう

水星双子座入り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分と向き合って本音を認めてみる

今日も引き続き月が蠍座にあります。

他の天体との関わりは、15時半頃まで山羊座にある冥王星との間に60度が出来ているのみです。

少しゆっくりできる時間がとれるなら、今日は自分と向き合って、心に問いかけてみましょう。

いつのまにか蓋をしている本音や本心に気づいて認めると、自分に正直になれて軌道修正も早めにできます。

水星は双子座に移動

今まで牡牛座にあった水星が双子座に移動します。

5日に火星蟹座入り、6日に金星牡牛座入り、そして今日の水星と、天体の移動が続いておりますので、ここからなんとなく流れやテーマが変わっていくような雰囲気が感じられるのではないかと思います。

水星は双子座の支配星ですので、牡牛座の金星と同じく、水星は居心地のよい場所に戻ってきたような感じになります。

いつもより知性が冴え、頭の回転が少し早くなって、要領よく仕事がこなせるようになったりするかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ターコイズ

喉のチャクラのバランスを取り、自己表現を促します。また、人前で話しをする時に、神経を鎮めます。創造的な問題解決へと導く効果があります。

アズライト-マラカイト&ターコイズ・ブレスレット