蠍座の月。イマジネーションが豊かになり、内面に心が向かいやすいとき

星読み

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

内面に心が向かいやすいとき

今日は月が蠍座にあり、内面に心が向かいやすいときです。

穏やかに過ごせそうな星回りではありますが、蠍座の月の日はすごい集中力でガンガン仕事をこなせるときと、ダルくてやる気な〜い!となるときと極端にわかれやすいと言われています。

後者のときは無理をせず、省エネモードで過ごしてみてください。

18時を過ぎてしばらくすると、月は魚座にある海王星と120度の調和的な角度ができていきます。

直感や霊感などがひらめきやすく、ちょっと神秘的なことに心惹かれるようなこともあるかも。

想像力が豊かになりやすいですので、未来のなりたい自分をイメージングをしてみても効果的かもしれません。

16時半になる少し前に、今まで牡羊座にあった金星が牡牛座に移動します。

金星にとって牡牛座はくつろげる居心地のよい場所です。

ここから7月5日までは、物質的、身体的な喜びをしっかり味わいたいとき。

ショッピングをしたりマッサージを受けたりなど、あなたの金星が喜ぶような「自分にご褒美」を実行してみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アズライト-マラカイト

強力なヒーリングの力を持った石で、ネガティブな思考パターンを浄化し、恐れることなく新たな世界へ足を踏み入れることを励まします。また、直感力や霊感を高めます。

アズライト-マラカイト&クリアークォーツ・ピアス