創造的になれそうなタイミング。のびのびと自分を表現することができそうなとき

獅子座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

創造的になれそうなタイミング

新月の翌日、今日は月が獅子座にあります。

月だけでなく、太陽・火星・水星も獅子座にあり、獅子座色が強くなっています。

創造的になれそうなタイミングですので、アートや音楽、舞台などではのびのびと自分を表現することができそうです。

背筋を伸ばして、自信をもって堂々と表現をすることで、自分の持っている良い部分がさらに輝きます。

ただ、過度の傲慢さが出そうな感じもありますので、そこはちょっと気をつけたいところです。

自分の気持ちに正直になることはとても素晴らしいことですが、相手のこともちゃんと考えていかないとトラブルの元ですよね。

ちなみに、マッサージやエステに行く予定がある方は、今日は「背中」を重点的にトリートメントしてもらうと効果的です。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

タイガーアイ

目標の達成を助け、自分が本当にも欲しい物とそうでない物を識別させます。
自己の才能や資質を輝かせ、現実の世界で実現していくことと関わりがある天然石です。

ブラウン ルチルクォーツ&レッド タイガーアイ・ブレスレット


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 双子座の月
  2. 今日の星回り
  3. 水瓶座の月
  4. 計画を立てる
  5. 今日の星回り
PAGE TOP