7月12日『星活の会』星を味方に月1運気アップ習慣 〜ハッピー・星詠みマンスリープランニング〜開催報告!

こんにちは、紺野綾です。

横浜にて「星活の会」を開催いたしましたので、ご報告させていただきます。

星活の会 蟹座

『星活の会』は、星からのメッセージを活用して、仕事でもプライベートでも輝きたいあなたをサポートする会です

横浜市営地下鉄の中川駅すぐそば、ナイスホームさんのモデルハウスをお借りしてアットホームな雰囲気で開催させていただいております。


星活の会

前半は、これまで1ヶ月の振り返りと、これから1ヶ月の星回りのお話をさせていただきました。

今は火星が逆行していて、これから水星も逆行するので、その辺りがこの期間の注意ポイント!

蟹座シーズンですので、ご家族との絆を深めたいときでもあります。


星活 蟹座

後半のワークは、「蟹座」にちなんだ感情の癒しがテーマです。

このワークをするのに、よりリラックスしてお話しやすいようにフラワーエッセンスを使っていきます。

今回のフラワーエッセンスは、フランネル・フラワー(感情を表現しやすくする)ピンク・ムラムラ(信頼して心を開く)をセレクト。

ペアになって子供の頃に感じたことをワークしていったのですが、最初は話すことなんてあるかな?と思っていた方も、話しているうちに出てきてびっくり!

その時にかけてもらいたかった言葉を、ペアのお相手の方にかけてもらうことで、嫌な気持ちがすーっと消えていきます。

そして、スィーツ・タイム♪

今回は蟹座にちなんだ食材キャベツミルクを使用して作っていただきました。


蟹座パワースィーツ

「キャベツの野菜ケーキ塩生クリーム添え」「爽やかミルクゼリー」

星座パワースィーツは一緒にこの会を主催している、クレイアート作家の小林真起子さんに作っていただいているのですが、さすがお料理上手の蟹座さんです♡

野菜ケーキはキャベツとゴーヤが入っているのですが、それに塩生クリームを合わせるなんて、私には到底思いつきませんがクセになる美味しさ!

ミルクゼリーも季節にぴったりの爽やかさ!

蟹座パワースィーツで暑い夏も乗り切れそうです♪

〈参加者のみなさまからのご感想を紹介させていただきます♪〉

◆清水目友加利さん

出会いを期待して、この会に参加しました。
1ヶ月先の大切なポイントが聞けたことがよかったです。

◆三輪朝恵さん

星の動きの活かし方に興味を持ちました。

不動宮など、各星座についても参考になりました。

HP : OWNERS TRAINING CLUB

◆U.Sさん

ステキな人に誘われたので参加してみました。

私もステキな人になりたいです。

色々な人にお会いでき、考え方などを聞けたことがよかったです。

お楽しみいただけて、よかったです!

ご参加いただき、ありがとうございました✨

次回の開催は8月6日(月曜日)です!

獅子座がテーマになりますので、獅子座の方ぜひ♡

そしてもちろん、どなたでも、月一の「振り返り・リセット・翌月の過ごし方のヒント」で運気アップ!にいらしてみてくださいね。

「星活の会」の年内の開催は、●9月13日(木) ●10月11日(木) ●11月8日(木) ●12月13日(木)となっています。

アットホームな癒し空間でお待ちしております!

【 お申し込みフォーム 】