夏至。太陽が蟹座に移動。自分のホームグラウンドと呼べる場所を大切にしながら過ごしてみる

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

親しい間柄での絆が深まっていきそうなとき

今日は夏至、双子座にあった太陽が蟹座に移動していきます。

と同時に水星もそろって蟹座に移動。

今は蟹座には火星もいて、24日(土曜日)には蟹座で新月になりますので、しばらく蟹座が強調される星回りになっていきます。

身内意識、仲間意識が強まって、親しい間柄での絆が深まっていきそうな時期です。

家族や、自分のホームグラウンドと呼べる場所を大切にしながら過ごしてみてください。

今日の月は引き続き牡牛座にあり、今朝は金星と0度、魚座にある海王星と60度、8時半頃からは冥王星との120度も出来ていきます。

感性が繊細になりつつも気分は高揚し、ポジティブな思いに満たされやすくなっていきそうです。

多少効率などが悪くなったとしても、自分のペースやこだわり、これが好き!という気持ちを大事にしてみると、幸せ感が増していきそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ルチルクォーツ

ヒーリングのパワーの強い石です。金運と仕事運によい石として有名です。生命力を高め、持つ人の波動を強く引き上げ、低い波動との接触を寄せ付けない役割をしてくれます。

ルチルクォーツ&シトリン・ブレスレット2