火星の水瓶座入り。古い価値観に反発して、何かを変えたくなるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

魚座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

優しい気持ちで温まりたいとき

水瓶座にあった月が、魚座に移動しました。

いつもよりちょっと気持ちが繊細になっていきます。

人の気持ちにも敏感になったり、かわいそうな人に同情しやすくなったり。

しっとりとエモーショナルな雰囲気です。

今日は困っている人にちょっと手を貸したり、落ち込んでいる人に優しい言葉をかけてみてください。

段々寒さが増して秋も深まってきていますが、ほっこり温かい気持ちになれそうです。

この月は海王星に近づいていって、夕方頃に0度になっていきます。

想像力が豊かになるときですが、未来をイメージするときは可能な限り喜ばしく楽しそうな映像を思い浮かべてみてくださいね。

古い、ありきたりの価値観に反発して、何かを変えたくなるとき

山羊座にあった火星が水瓶座に移動します。

古い、ありきたりの価値観に反発して、何かを変えたくなるかもしれません。

水瓶座の支配星である天王星は「革命」の星ですが、そういう意味で「ひっくり返す」逆転勝ちパワーが出てくるときです。

よりよい未来のために、今自分ができる革命を起こしていってみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG