火星の水瓶座入り。古い価値観に反発して、何かを変えたくなるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

魚座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

優しい気持ちで温まりたいとき

水瓶座にあった月が、魚座に移動しました。

いつもよりちょっと気持ちが繊細になっていきます。

人の気持ちにも敏感になったり、かわいそうな人に同情しやすくなったり。

しっとりとエモーショナルな雰囲気です。

今日は困っている人にちょっと手を貸したり、落ち込んでいる人に優しい言葉をかけてみてください。

段々寒さが増して秋も深まってきていますが、ほっこり温かい気持ちになれそうです。

この月は海王星に近づいていって、夕方頃に0度になっていきます。

想像力が豊かになるときですが、未来をイメージするときは可能な限り喜ばしく楽しそうな映像を思い浮かべてみてくださいね。

古い、ありきたりの価値観に反発して、何かを変えたくなるとき

山羊座にあった火星が水瓶座に移動します。

古い、ありきたりの価値観に反発して、何かを変えたくなるかもしれません。

水瓶座の支配星である天王星は「革命」の星ですが、そういう意味で「ひっくり返す」逆転勝ちパワーが出てくるときです。

よりよい未来のために、今自分ができる革命を起こしていってみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!