これからの計画を立てたり、見直しをしたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

計画を立てる

おはようございます。紺野です。

今朝も、今の星回りについて観ていきたいと思います。

これからの計画を立てたり、見直しをしたいとき

今日は引き続き月が山羊座にあります。

これからの計画を立てたり、見直しをしたいときです。

無謀過ぎたり、無理な計画を立ててしまうと、モチベーションが続かなかったりしますよね。

大きすぎる目標も、ずっと気持ちを維持できればよいですが、なかなか達成感を感じなれなかったりします。

なので、大きな、遠くの目標も持ちつつ、もっと短期間での目標も立ててみましょう。

そのほうが細かく達成感を感じられますし、計画の進み具合を確認しやすくなります。

徐々に動きが出てくるとき

この前までは柔軟宮に天体が集まっているような状態でしたが、牡羊座1、現在は天秤座2、山羊座2、といった感じで5つの天体が活動宮に入っています。

今までモヤモヤ迷っていたり、決めかねてなかなか動かせないでいたようなことは、徐々に動きが出てきていたりするのではないでしょうか。

結論が完全に出なくても、

「迷ったり考えたりしている時間があったらやってみたほうが早いよ!」

「とりあえず動かしちゃって違うな〜と思ったら、やり直しも出来るから、やりながら考えようよ!」

という雰囲気になっていきそうです。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!