蟹座の月。不安なことは蓋をせずにじっくり見てみる

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

不安なことは蓋をせずにじっくり見てみる

今日も引き続き月は蟹座にあります。

今朝は火星と0度、天秤座にある木星と90度、山羊座にある冥王星と180度、魚座にある海王星と120度…。

さらに牡牛座にある金星と60度と、あっちからもこっちからも角度(アスペクト)が出来ている状態です。

蟹座に月があるときは、気分がころころ変わりやすい傾向があったりしますが、今日は特にそんな感じで1日のうちでいろんな感情や思いになりやすいかもしれません。

今は太陽・火星・水星・月が蟹座にあって強調されているので、蟹座に関するテーマや学びがクローズアップされやすいときです。

例えば、不安に感じていることがあるとしたら、それは何でしょうか。

どうしてそれが不安だと感じるのでしょう?

解決策があるとしたら?リストアップしてみましょう。

その不安なことに対して、自分が一週間以内にできることは何でしょうか。

…そんな感じで、不安を放置せずに見ていってみてください。

モヤっとした不安をひとつひとつ言葉にして拾っていくと、意識がクリアーになって心もスッキリしていきます。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

パール

持つ人に女性的な、母のような包容力と包み込むようなやさしさのエネルギーを与えてくれます。イライラや緊張をほぐして穏やかにしてくれる作用もあると言われています。

パール&クリアークォーツ・ブレスレット