自分の「心の声」に正直に、自分の思いを打ち出していきたいとき

獅子座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分の「心の声」に正直に、自分の思いを打ち出していきたいとき

今朝7時過ぎに、蟹座にあった月が獅子座に移動しました。

獅子座は身体の部位でいうと、心臓と関わりがあります。

月が獅子座にあるときは、自分の「心の声」に正直に、自分はこうだ!という思いを打ち出していくと良いときです。

ときにはちょっとくらい自己中になることも大事かもしれません。

ここのところ蟹座にある火星は海王星と120度が出来ているのですが、今日はその角度がタイトになっています。

夢や理想のヴィジョンに向かって積極的に行動を起こせそうなときです。

創作活動やスピリチュアルなことにも活発に関わっていけるのではないかと思います。

火星は天秤座にある木星との間に90度も出来ていて、こちらはちょっと注意。

大勝負やギャンブル的なことは、今月中は避けたほうがよいかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

タイガーアイ

自己の才能や資質を輝かせ、現実の世界で実現していくことと関わりがある天然石です。注意散漫で落ち着きがなく、飽きっぽく、目標を完遂することに困難を感じる方にもおすすめです。。

タイガーアイ&モスコバイト・ブレスレット2