蟹座の新月。家族や仲間との縁を深め、思いやりを大切にしたいとき

蟹座の新月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

蟹座の新月。自分の感情と向き合ってみる

今日は蟹座で新月になります。

ここから一ヶ月、次の新月(7月23日)までは、蟹座のテーマが続いていきます。

この時期に、蟹座的なことで改善したいこと、もっとよりよくしていきたいことがあれば、ぜひ取り組んでみてください。

 

蟹座といえば…

・家族と過ごす時間を増やして家族の絆を深める

・仕事でも、チームや仲間の結束が強くなるよう、コミュニケーションを大切にしてみる

・インナーチャイルドを癒すようなワークに取り組んでみる

・故郷に帰省してみたり、住んでいる地域の活動に参加してみるなど、自分の地元や帰属する場所との関わりを持ってみる

・何かを育てて愛情をたっぷり注ぎ、心が満たされるような経験をしてみる

・バストアップに取り組んでみる

などなど。ポジティブな効果が出やすいのではないかと思います。

 

仕事でも日常でも、自分の感情を押し殺して振舞わなくてはいけない場面もあったりするかもしれません。

でも、そのまま感情に蓋をするのではなく、後で一人になったときにしっかり湧き上がる感情を感じてあげてください。

この時期に、感情を開放するようなワークに取り組んでみるのもおすすめです。

人との温かい心の交流、思いやりの気持ちを大切に過ごしたいときです。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

ムーンストーン

ムーンストーンは、感情をなだめ、月や自然のサイクルを思い出させてくれることでストレスを和らげてバランスを取ります。持つ人の直感や共感力を高める働きもあると言われています。

マルチカラー ムーンストーン&クリアークォーツ・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG