蠍座の月。探究心が増して、ディープに掘り下げることができそうなとき

蠍座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

探究心が増して、ディープに掘り下げることができそうなとき

今日の月は蠍座にあります。

深い感情を感じやすくなったり、物事の表面をすくうだけでなくディープに掘り下げたくなったりするかもしれません。

探究心が増していく可能性がありますので、仕事でも趣味でもどっぷりハマってみると良いかもしれません。

ただ、人によってはネガティブな思いからなかなか抜けだけなくなってしまったり、体調がいまいちに感じるようなこともありそうですので、ちょっと辛いな〜と思ったら無理をしないように!

夜が深まるにつれて、月と蟹座にある太陽、魚座にある海王星との間でそれぞれ120度が出来、グランドトラインという形ができていきます。

ちょっとテンションが上がり、理想や夢を思い描いてワクワクできそうです。

気分良く過ごせそうなときですので、今夜は良い夢が観れたり、夢からヒントを得られるようなこともあるかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

オブシディアン

物事の本質を見通す力があると言われています。自分自身を見つめ、受け入れていくことで強い心を養います。持ち主の精神的成長を促す石です。

トルマリンクォーツ&オブシディアン・ピアス