1日のうちで様々な感情を感じたり、気持ちが変化しやすいとき

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

1日のうちで様々な感情を感じたり、気持ちが変化しやすいとき

今日も月は引き続き牡羊座にあり、たくさんの天体と関わっていきます。

なので、1日のうちで様々な感情を感じたり、気持ちが変化しやすいかもしれません。

牡羊座の月なので行動的になれそうですが、衝動的になって無駄な動きも増える、なんてこともあるかも。

今朝は天秤座にある木星と180度、双子座にある金星との間に60度ができていきます。

獅子座にある水星との間に120度も出来ていきますので、午前中は割と楽観的な気分になりやすく、人とのコミュニケーションも活発になっていきそうです。

ただ、お昼になる少し前からは月と山羊座にある冥王星との間に90度もできていきますので、人によっては感情のアップダウンが激しくなってしまうかもしれません。

19時半を過ぎると、月と射手座にある土星との間に120度もできていきます。

日が暮れる頃からは気持ちが安定して、冷静さが戻ってきそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ルビー

力強い指導力を発揮するのを助けます。情熱に火をつけ、活気づけてくれます。
よい意味で喝をいれてくれるパワフルな石です。

ルビー&ピンクトルマリン・ブレスレット