1日のうちで様々な感情を感じたり、気持ちが変化しやすいとき

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

1日のうちで様々な感情を感じたり、気持ちが変化しやすいとき

今日も月は引き続き牡羊座にあり、たくさんの天体と関わっていきます。

なので、1日のうちで様々な感情を感じたり、気持ちが変化しやすいかもしれません。

牡羊座の月なので行動的になれそうですが、衝動的になって無駄な動きも増える、なんてこともあるかも。

今朝は天秤座にある木星と180度、双子座にある金星との間に60度ができていきます。

獅子座にある水星との間に120度も出来ていきますので、午前中は割と楽観的な気分になりやすく、人とのコミュニケーションも活発になっていきそうです。

ただ、お昼になる少し前からは月と山羊座にある冥王星との間に90度もできていきますので、人によっては感情のアップダウンが激しくなってしまうかもしれません。

19時半を過ぎると、月と射手座にある土星との間に120度もできていきます。

日が暮れる頃からは気持ちが安定して、冷静さが戻ってきそうです。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

ルビー

力強い指導力を発揮するのを助けます。情熱に火をつけ、活気づけてくれます。
よい意味で喝をいれてくれるパワフルな石です。

ルビー&ピンクトルマリン・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG