牡羊座の月。自分の気持ちや欲求に正直になって過ごしたいとき

牡羊座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分の気持ちや欲求に正直になって過ごしたいとき

今日の月は9時になる少し前に、月は魚座から牡羊座に移動します。

自分の気持ちや欲求に正直になって過ごしたい1日です。

相手の気持ちを思いやることは大事なことですが、自分の思いはどうでもいい、なんてことはありえないですよね。

人を優先するばかりだと、いつの間にか自分を見失ってしまうこともありますし、欲求不満でイライラ!なんてことも。

ただ、自分のことばかりでわがまま過ぎるのも問題ですので、普段からその傾向がある人は気をつけてみてください。

行動的になれそうなタイミングですが、疲れたな〜と思ったら、ヘッドマッサージをしてみるとスッキリできそうです。

目の使い過ぎも負担になりやすいときですので、パソコンでの仕事などはこまめに休みを取るようにしてみてはいかがでしょうか。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

カーネリアン

行動力、バイタリティー、情熱、積極性、意志決定力といった、自己実現や仕事の成功必要な質を高める石です。
また、雑念を払って“今ここ”に存在することを助け、さらにグラウンディングする働きもありますので、目の前の現実に集中するパワーを与えてくれます。

ローズクォーツ&カーネリアン・ブレスレット