水星が牡牛座に移動。思考がゆっくりになり、じっくり納得するまで考える傾向が出てくる

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

ちゃんと地に足がついた状態なのか?意識しながら動いてみる

今朝も昨日に引き続き月が山羊座にあり、冥王星と0度になっています。

人によっては感情的な振れ幅が大きくなったり、ちょっとした気持ちの変化があるかも。

お昼になる少し前には、月は牡牛座にある太陽との間に120度も出来ていき、そのあとで天王星との90度も出来ていきます。

意思と感情が調和しやすく、じっくり堅実に事を進めていくと安定感が得られやすいですが、思いつきだけで衝動的に動くとミスやトラブルに繋がってしまう可能性があります。

自分がふわふわせずにちゃんと地に足がついた状態なのか?意識しながら動いてみてください。

13時になる頃には、牡羊座を運行していた水星が牡牛座に移動します。

ここから6月7日頃までは思考がちょっとゆっくりになったり、じっくり納得するまで考えるような傾向が出てきそうです。

火星が双子座にあるので、行動面では軽やかさがありますが、特にリスキーなこと、不安定なことに対しては慎重に検討してよく考えてから…になっていきそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

フローライト

洞察力の石。幻想の霧を取り除き、直感力と分析力、集中力を高めます。また、固定観念を解消して、明晰さを取り戻すことを促します。

フローライト&カルセドニー・ブレスレット