慌ただしくバタバタするより、ひとつひとつのことをしっかり確認しながら着実に仕事をこなしていきたいとき

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

気持ちが変化したり、突然何かを変えたくなったりしやすいとき

今朝も引き続き月は牡羊座にあります。

牡羊座にある月・天王星と蟹座にある太陽・火星との間に90度ができていますので、気持ちが変化したり、突然何かを変えたくなったりしやすいかもしれません。

人によってはイライラしやすくなったり、衝動的になってしまいがちになりそうです。

急ぎの仕事があるとき、イライラしているせいでスピーディーに動ける!などということもあるかもしれませんが、場合によってはミスにも繋がりますので気をつけてみてください。

14時になると、月は牡牛座に移動します。

徐々にモードが切り替わって、気持ちがゆったりしてくるかもしれません。

慌ただしくバタバタするより、ひとつひとつのことをしっかり確認しながら着実に仕事をこなしていきたいときです。

また、仕事や住まいの環境でなんとなく居心地がよくないように感じているなら、インテリアを変えてみるなど、快適になるような工夫をしてみると良さそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アベンチュリン
繁栄を象徴するポジティブな石です。
男性性と女性性のエネルギーのバランスをとり、新たな可能性や選択肢に気付くよう促します。

ライオライト&アベンチュリン・ブレスレット