同情心や共感力が高まるとき。困っている人のためにちょっと良いことをしてみる

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

困っている人のためにちょっと良いことをしてみる

今日も引き続き月は牡牛座にあり、今朝は魚座にある海王星との間に60度ができていきます。

日中は気持ちが繊細になったり、人によっては直感や霊感のようなものをキャッチするセンサーが敏感になったりするかもしれません。

同情心や共感力が高まるときですので、ボランティア活動とまではいかなくても、困っている人のためにちょっと良いことをしてみると、気分良く過ごせそうな感じもあります。

15時半になる頃には、月と山羊座にある冥王星との間に120度ができていき、感情表現がややオーバーになりやすいかもしれませんが、安定感も出てきそうです。

19時半になる頃には月と獅子座にある水星との間に90度もできていきます。

自分のペースで動けないと、落ち着かなくてちょっとナーバスになってしまうかも。

また、このあたりからは言葉の使い方や失言にちょっと注意してみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

ルチルクォーツ
ヒーリングのパワーの強い石です。金運と仕事運によい石として有名です。生命力を高め、持つ人の波動を強く引き上げ、低い波動との接触を寄せ付けない役割をしてくれます。

ルチルクォーツ&シトリン・ブレスレット2


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 西洋占星術
  2. 水瓶座の月
  3. 西洋占星術
  4. 今日の占い
  5. 山羊座の月
  6. 秋分の日
PAGE TOP