真面目に頑張って結果を出したいようなことは、遊び心と創造性をもって楽しんでしまう

遊び心

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

突然のひらめきに恵まれたり思考が冴えそうなとき

今朝も引き続き月は獅子座にあり、午前中は双子座にある金星と60度、射手座にある土星と120度ができています。

これは、ここのところ出来ている金星と土星の180度を調停し、緊張感を緩めるような形になっているんですよね〜。

もっと自分を高めるために真面目に頑張らなきゃ!やらねばならぬことが沢山ある!

という思いと、頑張るのとかかったるいな〜。楽しいことだけやれればいいのにな〜。

という思いの間で葛藤があったなら、真面目に頑張って結果を出したいようなことは遊び心と創造性をもって楽しんでしまう!という方向性でいくとうまくいきそうです。

筋トレしたら1ポイント、仕事の案件を1つこなしたら1ポイントといった感じでゲーム化してみるとか。

午後になると、月は水星と0度、牡羊座にある天王星と120度。

突然のひらめきに恵まれたり思考が冴えそうなときですので、頭を使う仕事やアイデア出しは午後からにしてみると効率が良いかもしれません。

19時半を過ぎた頃には、月は乙女座に移動していきます。

夜のセルフケアは髪のお手入れを入念にしてみると効果的です。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ルビー

心を刺激して、活性化します。自分の幸せを追求するよう励まし、同時に守ってくれます。
また、力強い指導力を発揮するのを助けます。情熱に火をつけ、活気づけてくれます。

ルビー&ピンクトルマリン・ブレスレット