7月12日、「12星座の会・蟹座の巻」開催報告!

こんにちは〜!紺野綾です。

先日、東京・自由が丘にて「12星座の会・蟹座の巻」を開催いたしましたので、ご報告させていただきます。

蟹座の会

蟹座さんは思いやりと共感力があって、仲間や家族をとても大切にすると言われています。

そんな蟹座のみなさまとのひと時は、とても優しい空気に包まれていました♡

蟹座

今回の会でも、蟹座のお取扱いについてや、これから1年の運勢、蟹座に対応するアロマやファッション、カラーなどについて学びつつ、蟹座あるあるネタで盛り上がっていただきました。

普段は穏やかで、滅多に怒らないように見える人も多い蟹座さんですが、ひとたび怒らせてしまったら、カニのハサミがじゃき〜ん!と出てきます(笑

親しき中にも礼儀あり。

ニコニコして聞いてくれるからといって、蟹座さんの優しさに甘えすぎないように気をつけましょう!

蟹座の巻

そして、一緒に星座の会を主宰している、クレイアート作家の小林真起子さん作の、星座の会オリジナル・プレゼント「星座だるまちゃん」。

今回の「かに座ちゃん」はカニのハサミがチャームポイント♪

カニのかぶり物をかぶっているみたいで可愛いですよね〜(笑

かに座ちゃん

だるまちゃんなので、お顔はみなさまに描いていただき、カードには叶えたい夢や目標を書き込んでいきます。

みなさんのキュートなお顔が揃いましたよ〜!

今回ご参加いただいたみなさまのご感想を紹介させていただきます。

◆会社員 N.Kさん

楽しく話を聞くことができました。蟹座について「そうそう!」と思える内容で楽しかったです。

◆専業主婦 M.Tさん

自分自身を見つめ直す良い機会になりました。

とても楽しかったです。ありがとうございました。

◆アルページュホームヒーリング協会主宰 則末奈保さん

ビジネスパートナーがかに座なので大変参考になりました。

12星座の会

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました♡

次回は8月9日(水曜日)「12星座の会・獅子座の巻」です!

ちなみに年内は…
●9月13日(水)⇒『乙女座の巻』
●10月13日(金)⇒『天秤座の巻』
●11月15日(水)⇒『蠍座の巻』
●12月13日(水)⇒『射手座の巻』

となっています。

14:30〜16:30 自由が丘「&1F」さんでの開催です!

ぜひ気になる星座(サイン)にいらしてみてくださいね〜(^-^)

【 お申し込みフォーム 】