牡牛座の月。家の中や仕事スペースを快適に整える計画を立ててみる

牡牛座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

家の中や仕事スペースを快適に整える計画を立ててみる

今日も引き続き月が牡牛座にあります。

五感で感じられる喜びを味わいたい時です。

家の中や仕事スペースを快適に整える計画を立ててみるのも◎

牡牛座は「喉」と関連のある星座(サイン)なので、歌ったりするのも楽しめるときですが、喉を痛めやすいときでもあります。

お出かけの後の喉のケアはお忘れなく。

この月は水瓶座にある太陽と90度、山羊座にある冥王星と120度が出来ていきます。

自己中心的になりすぎないように気をつけたいところです。

周囲と噛み合わない感じがしたとしても、一時のことかもしれませんので、思い悩まないようにしてみてください。

金星牡羊座入り

金星は牡羊座に入りました。

天王星と火星も牡羊座にありますので、これで3つの天体があることになります。

自分のひらめきや湧き上がる情熱に向かって、意欲的に行動できるときです。

そういえば、今月はバレンタインデーもありますよね。

積極的になれる感じではありますが、気になるあの人に対して勢いよく押しすぎると引かれてしまうかな?

自分の思いはもちろん大切なものですが、相手の気持ちを尊重することも忘れずに

〈今日の天然石〉

クンツァイト

純粋な喜びと愛に満ちた石です。心の器を広げ、より深い癒しをもたらします。

クンツァイト&ピンクサファイヤ・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?