山羊座の月。悩みや問題があるなら、まずは現状をしっかり把握してみる

山羊座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

悩みや問題があるなら、まずは現状をしっかり把握

今日も引き続き月は山羊座にあります。

今、抱えている課題にしっかり向き合って、現実的な方法で解決していくことができるときです。

悩んでいることがあれば、まずは現状をしっかり把握してみましょう。

それだけでも一歩前進していくことができます。

7時からは月と魚座にある海王星との間に60度が出来ていきます。

感性が繊細になり、直感も冴えやすくなっていきそうです。

想像力が豊かになりやすいときですので、理想の未来やなりたい自分のイメージを思い描いてみてください。

15時になる少し前からは月は冥王星と0度、天秤座にある木星と90度もできていきます。

自分が正しいと思っても、いつの間にか自己中心的になってしまったり、つい傲慢な面が出て人から反感を買ったりしないように気をつけてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

フローライト

洞察力の石。幻想の霧を取り除き、直感力と分析力、集中力を高めます。
また、コンピューターなどの電磁波ストレスを防御すると言われています。
固定観念を解消して、明晰さを取り戻すことを促します。

フローライト&カルセドニー・ブレスレット