変化のための葛藤を乗り越える【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今朝も早速、今の星回りについて観ていきたいと思います。

変化のための葛藤を乗り越える

今朝は天体の間でいくつか調和的な角度が出来ているのですが、午後になってしばらくすると、ハードな90度ばかりになっていきます。

葛藤が起こりやすいかもしれませんが、それは変化のために必要なことである可能性があります。

大きく変わっていくためには、今までと同じパターンではうまくいかないわけですが、そのパターンが変わって定着するまではストレスになったりしますよね。

乙女座の太陽と射手座の火星の90度も出来ているので、イライラしたり短気になってしまうこともあるかもしれませんが、客観的視点をもって、冷静に対応してみてください。

ルーズになりすぎないように注意

月は夜中に山羊座に移動しますが、それまでは引き続き射手座に入っています。

行動的に、快活になれるときです。

この月は、天秤座にある木星と90度になっていきます。

楽観的になるのは良いですが、なんとかなるさ〜と過信しすぎて色々ルーズになりすぎないように気をつけたいところです。

天秤座の金星と山羊座の冥王星の90度も出来ているので、特にお金の面でのルーズさが気になります。

気が大きくなって散財し過ぎ、に注意してみてください。

お金の貸し借りも慎重に。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG