獅子座の月。自分を肯定する気持ちを育ててみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

獅子座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

仕事でもプライベートでも、ポジティブで建設的な取り組みが出来るとき

月が獅子座にあって、他の天体と次々に調和的な角度をとっていく今日は、なんとなくカラッとした晴れやかな雰囲気です。

今朝はこの月に射手座にある水星との120度が出来ています。

頭の回転が速くなり、会話や文章を書くなど、言葉を使ったコミュニケーションが活発になりやすいときです。

そして、天秤座にある木星と60度、射手座にある土星と120度も出来ていきます。

物事を大きく楽観的に捉えると同時に、落ち着きと責任感が出てくる感じです。

仕事でもプライベートでも、ポジティブで建設的な取り組みが出来そうです。

夜には牡羊座にある天王星と120度も出来ていきます。

自分らしさを肯定できるときです。

月が獅子座にあるときは、ぜひ自分の良いところ、優れた点や、過去に成し遂げた成果などにフォーカスして、たくさん自画自賛して欲しいと思います。

「すごい人」と自分を比べてしまうといくらでも落ち込むことが出来るわけですが、そんなのって意味ないですよね。

それをやる気の原動力に変えられればよいですが、自分はダメだな〜と思って終わりだったらなんだか残念なだけです。

今日は気分よく過ごせそうな雰囲気ですので、自分の良いところをたくさん見つけて、自分を肯定する気持ちを育ててみてください。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!