魚座の月。なんとなく夢見がちになりやすいとき

魚座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

なんとなく夢見がちになりやすいとき

今日も月は魚座にあり、午前中は海王星と0度、乙女座にある水星と180度、蟹座にある金星と120度。

割と平和で夢見がちな雰囲気ですが、ぼーっとしていてうっかりミスをするとか、思考が散漫になっ集中できなかったりとか…。

まあでも、そこをなんとか愛嬌で乗り切る

楽しいからまあいいか!みたいな?

山羊座にある冥王星も60度でからんできますので、ボーっとしながらも霊感みたいなものは働きやすくなるかもしれません。

17時を過ぎると、射手座にある土星との間に90度も出来ていきます。

夜はプレッシャーをちょっと強く感じやすくなるかもしれませんので、思い悩みそうになったら上手に気分転換してみてください。

身体が疲れていると良い考えも浮かびません。

ケアをするなら今日はリフレクソロジー(足つぼマッサージ)がおすすめです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アクアオーラ

喉のチャクラの活性化を促し、コミュニケーション能力を高めます。
あの世的なもの、より高い世界からのインスピレーションを受け取りたい芸術家やアーティスト、ヒーラーやチャネラーにおすすめの石です。

アクアオーラ&シャンパンオーラ・ブレスレット