魚座の月。イマジネーションが活発になり、創作活動などに向いているとき

魚座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

イマジネーションが活発になり、作活動などに向いているとき

今朝、7時になる頃に月は魚座に移動しました。

思考はややボーッとなりやすくなるかもしれませんが、イマジネーションが活発になり、創作活動などには向いているときです。

瞑想をしてみると、インスピレーションが湧いてくるかもしれません。

20時半を過ぎると、月は蟹座にある金星と120度が出来ていきます。

夜は朗らかでリラックスした気分になっていきそうな雰囲気があります。

気の合う親しい人たちと楽しく過ごすのに向いていそうなときです。

22時を過ぎる頃には、月は乙女座にある水星との間に180度も出来て刺激を受けていきますので…考え事をしすぎると頭が冴えて眠りにくくなる…などということもあり得ます。

遅い時間のカフェインを控え、夕食も早めに済ませたり、早めにパソコンやTVを切るなど、安眠できる環境を整えて良い夢が見られるように工夫してみると良さそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アメジスト

マインドをリラックスさせて、瞑想の静寂の中へ入りやすくします。感性が繊細なゆえに疲れやすいタイプの方におすすめです。

アメジスト&淡水パール・ブレスレット